今、芸能界でもちきりの話題ってご存知でしょうか?
それは、

4Kテレビ

の登場です。

4Kテレビ 画像.jpg

4Kテレビは、現在の地デジで放送されているハイビジョンの4倍の画像処理能力のあるテレビで、今の地デジとは比べ物にならないほど綺麗な映像になります。

来年から4K放送が開始される予定なので、今後はハイビジョンに代わり4Kテレビが主流になっていくでしょう。
おそらく、東京オリンピック・パラリンピックまでにはかなり普及しているはずです。



なぜこれが芸能界で話題なのかというと、今のハイビジョン以上に、肌の状態などがテレビに映っちゃうからなんです。

テレビタレントや女優などは、日本全国に自分の肌の状態を至近距離でバッチリ観られちゃう、だからみな、地肌のスキンケアに必死なんです。


とはいえ、自分の肌のスキンケアにだって限界はあります。

アップで映される場面では、毛穴の一つ一つ、肌の小さなシミ、小じわ、全てが白日の下にさらされるのがテレビに出ている芸能人なのです。

陶器肌 メイク.jpg

現在のハイビジョン映像でも、芸能人やタレントの肌って毛穴すら見えないほどとても綺麗な肌だし、素敵な陶器肌だなあって思いませんか?

男性アイドルですら、毛穴一つ見えないほど美肌揃いですよね?

実はそれって、芸能人やタレント・女優がスタイリストと協力して使っている、毛穴・小じわ隠しがあるからなんですよ。

薄く塗るだけで、簡単に「陶器肌」が作れちゃいます。


彼女達は決して地肌が美しいわけではなく、テレビに出る女性タレントや女優達、いえ、男性タレントですらちゃんと陶器肌メイクをして出演しているのです。

もちろん、プロのスタイリストが作る陶器肌にするには少しコツと練習が必要ですが、テレビタレントのような毛穴すら見えないような陶器肌、あなたもなってみたいと思いませんか?


→ シルキーカバーオイルブロック